2018
松本信用金庫明科支店ロビー展
A
『紙粘土とハンカチドールで作るメルヘンの世界』  2018年1月10日~2月28日まで紙粘土人形やオルネを組み合わせた作品などを展示しています。立ち人形のほか、メルヘンチックな額装もございますので、 お近くにお越しの折は是非お立ち寄りください。

長野県安曇野市明科中川手3760-2
0263-62-3201

  
2
松本信用金庫 明科支店 ロビー展                        たくさんの御来行ありがとうございました

おかげさまでたくさんの方にご来行いただき無事に展示を終えることが出来ました。お寒い中でのご観覧、ほんとうにありがとうございました。

                 

ロマンドール展 ~夢の世界~
2018年10月8日(月)~14日(日)の10時半から18時まで、東京都中央区京橋2-7-11『ギャラリーくぼた』で、「ロマンドール東京有志の会」が主催する『ロマンドール展 ~夢の世界~(入場無料)』に出展参加いたします。展示作品にはロマンドールの作品はもちろん、オルネフラワーと組み合わせた作品も展示いたします。あわせて東京有志の会の先生方の秀逸な作品群を間近に見られる貴重な機会でもあります。是非足をお運び下さい。降旗は10日、14日に在廊予定です。    
4
京橋 ロマンドール展 ~夢の世界~         たくさんのご来場ありがとうございました
100点を超えるロマンドールの展示は圧巻でした。たくさんのご来場ありがとうございました!                                               
        
inserted by FC2 system