2019(2)
1
アトリエ藍教室展 2019/10/02~10/6

松本市美術館多目的ホール


A
おかげさまで『アトリエ藍』は10年目を迎えることができました。これを記念し、丹精を込めて作った受講生さんたちの作品、松本市で Very Berry rose を主宰の フラワーアーティスト石川るみ先生によるアーティフィシャルの花々の友情出展、降旗香代子の近作ならびに代表作をご用意してお待ちしております。
教室展2019年
「雨に唄えば」教室展2019 

ぜひ足をお運びください。
 
2
『アトリエ藍』教室展が始まりました

2019年10月2日、おかげさまで本日より『アトリエ藍』教室展が始まりました。気温30度の暑さの中、大勢の方々に足を運んでいただき素敵なスタートを切ることできました。ここに至るまで様々なご尽力を賜った皆様も含め深く感謝申し上げます。降旗は終日在韓予定です。お気軽にお声掛けくださいませ。

心を込めて作成した総作品数150点のドール、クロスターアルバイテン、オルネフラワー、ペーパーデコレーションの数々が皆様をお迎えいたします。

ぜひお越しください。

アトリエ藍教室展
アトリエ藍教室展2019
アトリエ藍教室展
3
『アトリエ藍教室展』は無事閉会いたしました

 たくさんのご来場を賜り誠に有難うございました。お人形の制作にかかわるお話はもちろん、的確なアドバイスやご意見・ご感想をお寄せくださりまことに有難うございます。大いに刺激を賜りました。中でも、受講生それぞれの個性が感じられるとのお言葉は何よりうれしい評価でした。今後の励みとなりました。

 これからも受講生・講師ともども、それぞれのトキメキとメルヘンを形にできるよう努めてまいりたいと思います。

 今日まで支えてくださった皆様に感謝申し上げるとともに、今後とも一層よろしくおつきあいくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 アトリエ藍教室展 

 

 

4
国際平和美術展 in AUSTRIA

 「平和を愛する心」「芸術を愛する心」をより多くの人々にアピールすることを目的にした国際平和美術展に出展いたしました。今年は日本とオーストリアの友好150周年、両国をアートで結び合おうと、夏には横浜、11月1日からはオーストリア、ウィーンのシェーンブルン宮殿で展示が開かれます。

 降旗香代子は「ドレスのような着物で晴れやかに」を出展いたしました。

国際平和美術展ウィーン 

 

 

5
『国際平和美術展 IN AUSTRIA閉幕

200人を超える作家による素晴らしい作品に恵まれて国政平和美術展inオーストリアは無事に会期を終えました。多くの刺激と旅の釣果を大切に育て、これから先の作品作りに生かしたいと思います。

 ご支援いただきました皆皆様本当にありがとうございました。

6
井上百貨店 ロマンドールファンタジー2019/12/11~17

「アトリエ藍」の創立10周年を記念し、陶磁器人形(ロマンドール)、オーストリア伝統工芸クロスターアルバイテン、ペーパーデコレーション(紙で作る立体アート)を組み合わせたファンタジックな世界を展示販売いたします。

 なかでも陶磁器でできたレースをまとった人形など、この10年間に作成されたロマンドール作品は高さ40センチの大作から手のひらサイズの小品まで種々さまざま。お目を楽しませればと願っております。

 また、人形がある暮らしを主軸に様々な手工芸と組み合わされた新感覚の表現も楽しんでいただければと思います。

 どうぞご高覧賜りますようご案内申し上げます。

 

井上百貨店

 

 井上百貨店

 

7
井上百貨店の展示終了しました

 たくさんのご来場ありがとうございました。数十年ぶりの友友再開でき思い出深い展示となりました。

 今年もお世話になりました。どうぞ皆様良いお年を。

 
 
inserted by FC2 system