2017
1
『親子で親しむお話しの世界』降旗香代子のロマンドール展 ~5/3(水)-7(日) 安曇野市豊科近代美術館~

風も山も空もきれいな季節。人が大切に育て伝えあってきた物語をロマンドールで表現してみました。目まぐるしく変動する世の中に この作品展が改めて童話やお話の本にふれる機会となりますよう願っています。

2
展示が始まりました!
誰れもが小さい頃から親しんできたお話の世界。写真のトム・ソーヤの冒険や白雪姫、シンデレラに親指姫・・・。お話の世界は幾つになっても心の糧ですね。そんなお話のあれこれを ロマンドールで表現してみました。

             安曇野市豊科近代美術館オリエンテーションルーム 9:00~17:00
長野県安曇野市豊科5609−3
電話 0263-73-5638 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

             

展示期間中は原則作者が在館予定です ♡

3
たくさんのご来場をいただき無事に展示が終了いたしました!    ありがとうございます!!
おかげさまでたくさんのご来場を得、無事に展示が終了いたしました。会場まで足を運んで下さった皆さま、励ましのお言葉、作成のヒントを下さいました皆さま、お忙しい中この展示のためにご尽力を下さいました皆さまへ、深謝申し上げます。
心にいだいた夢を形に出来る幸せは何物にも代えがたい宝物です。そしてその夢を支えて下さる方々に出逢えたこともまた、何物にも代えがたい宝物となっております。いただきましたご厚情を大切に、新たな作品作りに励みたいと思います。
 
展示会場となりました安曇野市豊科近代美術館は今まさに新緑の候。今月末にはたくさんの薔薇が咲きほこることでしょう。萌え出でる季節の中で皆様がどうかご多幸でありますようお祈りしつつ御礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました!

4
長野銀行本店ロビー ロマンドールアトリエ藍展
2017年8月1日から31日まで。松本市渚二丁目9番38の『長野銀行本展ロビーで40作品を展示いたします。 展示は月曜から金曜日までの9時から15時となっております。万事お繰り合わせの上、是非とも足をお運び下さいませ。 
5
ご来行ありがとうございました!

 お暑い中 たくさんのご観覧をいただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで無事に展示を終えることができましたこと深く御礼申し上げます。9月になりました。いよいよ芸術の秋です。より深い表現ができますよう今後とも励んでいこうと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

inserted by FC2 system